北山歯科 診療の流れ

• 患者様の心配なこと、不安な事をよく聴かせて頂きます。
  • お口全体の健康状態を知るために、治療前に十分な検査を行ないます。( 口全体のレントゲン・歯茎の検査・虫歯菌の検査・唾液検査・口腔内写真など )
  • 検査結果やお口の状態をよくご説明します。
  • 科学的根拠に基づく治療を実践。( より有効で、安全な医療をめざしています )
  • できるだけ、不快感のない治療を心がけます。( なるべく痛くないように、そして患者さんにはできるだけ親切に接するように努力します )
  • 治療後の予防管理。( 虫歯の再発防止、一生自分の歯で過ごすための歯科予防と予防指導をさせて頂きます )
  • 他の病院や医院との連携。( 必要に応じて専門医と連絡を取り、より良い治療を受けてもらえるように協力体制をとっています )

ご説明に目を通され、お電話で質問されたい方はこちらまで! 0480-24-1886 ( 受付時間内 )

歯科医院の様子

保険診療でも綺麗に末永くを心がけています

どんなに見栄えの良い歯を被せるのでも、保険診療内でまかなわれる基礎工事の工程は変わりません。北山歯科は保険診療内で出来る治療を精魂こめて取り組んでいます。

一般歯科 北山歯科医院

矯正歯科医が治療から技巧まで一貫して担当

大学病院矯正科に6年間勤務後、一般開業医に勤務しながら各地で 「 矯正専門医 」 として診療してきた院長が、矯正技巧まで自ら一貫して様々なケースの歯列矯正に対応。

歯列矯正

アットホームな雰囲気の院内

お子様の笑顔をたやさないようにキッズスペースと、診察室には診療台の横にソファーを用意。親子さんで一緒に治療を受けて頂けます。

キッズスペース 北山歯科医院

院内の様子

駐車場完備

埼玉県、久喜駅よりお車で5分。駐車場も広くお車で治療に通って頂けます。当院へ初めて来られる方、遠方よりお越しになられるかたはコチラ